子育てと音楽の徒然雑記

長女:平成28年4月生まれ。長男:平成29年5月生まれ。二児の父親です。子育てをしながら感じることや、趣味のギターのことを自由に書いていきます。

あまりにショボいアクセスを公開する

f:id:choppedparsley:20181106000242j:plain

はい、底辺中の底辺です。

底辺オブ底辺。

今までのトータルで54!

こんなアクセス数を公開してる人いないんじゃない!?と思ったのでやってみました。

まあ、それはいいんです。

引き続き、アウトプットの練習の一環として、気ままに子育てのことを書いていきます。

あと、曲作りもしたりしながら。

なかなか、作曲も子どもがいると落ち着いて時間が取れない。

小作品を効率重視で作るとかかな。

ただ、MIDIキーボードすらない。

やっぱ自分のスタイル的には、即興的に思いつくままその場で紡いでいくのが向いているので、そんな作り方で作っていきます。

作り始めてから作り終わるまでにどんな曲になるのか自分でも分からないという。

それも中々面白いです。